☆ぇみぃ☆が歩くサッポロ

北海道札幌市を中心に風景や食べ物などをパシャリ♪ たまに☆ぇみぃ☆の独り言も♪

Entries

スポンサーサイト


小樽でクルージング

友人のお誘いで小樽へ行ってきました
マイカル小樽の裏手に、ボートがいっぱいとまっているでしょう。
そう!このボートに乗ってクルージングです
小樽クルージング

小樽港マリーナ Marine Wave Otaru
小樽 クルージング
<住所>小樽市築港5番7号

ココにボートを置いておくのに年間で30万円くらいかかるんだとか・・・
このボートの持ち主たちは社長さんだったりお医者さんだったりと
リッチな方たちばかりだそうです・・・ですよね~

 小樽クルージング

失礼だけれども、もっとボロ臭い船を想像していたものだから
一眼レフカメラを持ってくると濡れたりしそうで怖かったので
コンデジしか持っていかなかったのですよ。大失敗です

ボートの中にはトイレやベッド、キッチン、テレビなど何でも揃っていて
住めてしまう感じでした

  小樽クルージング

操縦席は、1階と2階の二つ ↑コレは2階のです。
そして、いざ出発~

 小樽 クルージング

けれども、マイコプラズマ肺炎にかかっていた私は前日の夜、
咳が止まらず全く眠れなくて睡眠時間約1時間で、船に乗りました。
なので、確実に船酔いするだろうと思っていたけれども何故か大丈夫!!
他の友人達は皆、船酔いしたのに私だけ大丈夫でした!!

私って強~い!!


~関連記事~
初めての船釣り♪

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

気になるものがあれば覗いてみてくださいね


最新記事

CalendArchive

検索フォーム

右サイドメニュー

応援ありがとうございます

 

6.30
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
