☆ぇみぃ☆が歩くサッポロ

北海道札幌市を中心に風景や食べ物などをパシャリ♪ たまに☆ぇみぃ☆の独り言も♪

Entries



いっぴんの豚丼

父がごちそうしてくれると言うので「十勝豚丼いっぴん」へ♪
何度食べても美味しいです
いっぴん 豚丼

お店はこの時と一緒→香ばしいかおりがたまらない!十勝豚丼いっぴん

湯のみ茶碗の「豚」という文字が可愛く見えます
いっぴん湯のみ

壁には↓こんな可愛いイラスト付きの張り紙が貼られていました。
いっぴん いつも笑顔
「いつも笑顔のいっぴんです」「いらっしゃいませ」

気持ちが良いですね

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

気になるものがあれば覗いてみてくださいね


最新記事

CalendArchive

検索フォーム

右サイドメニュー

応援ありがとうございます

 

6.30
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
