☆ぇみぃ☆が歩くサッポロ

北海道札幌市を中心に風景や食べ物などをパシャリ♪ たまに☆ぇみぃ☆の独り言も♪

Entries



今年も『Ribbon 夕張メロンソーダ』♪

数量限定・北海道限定のRibbon 夕張メロンソーダ
去年、友達に「コレ美味しいよ!」と聞いたので、買って飲んでみると
本当に美味しすぎてビックリ!!!
夕張メロンソーダ

メロンソーダって書いてあるからメロンソーダを想像して飲んでみたんだけど
普通のメロンンソーダとは全然違うんだもん!!

夕張メロンソーダって書いてある通り、夕張メロンがソーダになった感じ
色も普通のは緑だけれども、コレはオレンジでしょ?
香りもとっても良いし、夕張メロンの甘みはちゃんとあるのに
後味は甘ったるくなくてスッキリしていて本当に美味しいの

それで去年は近くのスーパーで10本以上買い溜めしてちょびちょびと
飲んでいたんだけれども、すぐにスーパーからは姿を消したので
残りの1本をずっと飲めずにいたの。今年も発売されるかわからなかったしね。

そしたら今年も発売してくれて「嬉しい~~♪」と思ってまた買い溜めしたので
去年の残りの1本をやっと開けて一口飲んだ後に、蓋に記載されている数字が
目に入って・・・あれっ・・・賞味期限が切れてる・・・

ケチケチせずに飲んでおけば良かったです~
来年もきっと飲めるだろうから、今年はもう残しませんよ

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

気になるものがあれば覗いてみてくださいね


最新記事

CalendArchive

検索フォーム

右サイドメニュー

応援ありがとうございます

 

6.30
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
