☆ぇみぃ☆が歩くサッポロ

北海道札幌市を中心に風景や食べ物などをパシャリ♪ たまに☆ぇみぃ☆の独り言も♪

Entries



滝上渓谷遊歩道~蚊竜の滝&白馬の滝

滝上公園を出て道路を挟んで向かい側にある『渓谷遊歩道』
美しい日本の歩きたくなるみち500選!認証コース ハーブガーデンと渓谷遊歩道を組み合わせた「ハーブと錦仙峡を訪ねるみち」だそうです
滝上 滝

この渚滑川の両岸に遊歩道が川に沿ってあるのですが各2km余りで、ぐるりと歩いて回ると約5.4kmで約2時間かかるそうです。なので私達が歩いたのは少しだけ。それでも素晴らしい景色に癒されました

蚊竜の滝
滝上~滝
 滝上 滝

白馬の滝
 滝上~滝

そして、滝上にはもう一つ滝があり、ここからは少し離れた場所だったので私達は見れなかったのですが、「洛陽の滝」という滝もあるそうですよ


~関連記事~
童話村たきのうえ☆芝ざくら☆滝上公園
滝上公園の芝ざくら
芝桜を見に来たトナカイさん♪
芝ざくらソフトクリーム♪
滝上フレグランスハウス
道の駅「香りの里・たきのうえ」へ
滝上の可愛い木工芸品♪

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

気になるものがあれば覗いてみてくださいね


最新記事

CalendArchive

検索フォーム

右サイドメニュー

応援ありがとうございます

 

6.30
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
