☆ぇみぃ☆が歩くサッポロ

北海道札幌市を中心に風景や食べ物などをパシャリ♪ たまに☆ぇみぃ☆の独り言も♪

Entries

スポンサーサイト


母の日にアロマディフューザーをプレゼント♪

今年の母の日のプレゼントは何にしようか物凄く迷ったんだけれども、私が冬に使い始めたアロマディフューザーがかなり気に入ったので、母にもその良さを実感してもらおうと、アロマディフューザーをプレゼントすることにしました
母の日アロマディフューザー

けれども母に合うような、なかなか良いのが見つからなくてフランフランのコレが一番可愛かったの若い子が好きそうな宝石のようなデザインだからどうかなぁ??とも思ったけれど、他にあるのはプラスチックの安っぽい感じのばかりで、やっぱりコレが一番可愛いかったのでコレにしました

オイルは、ヴァイスヴァーサで購入。母が好きな香りの“ラベンダー”と“ローズ”、この2つは消臭効果があるもので、あと1つ消臭効果がないもので私が使っているお気に入り香りのもプレゼントしました

最初、使い方に戸惑ったみたいですが「お部屋の中が良い香りでつつまれる~」と喜んでくれたので嬉しかったですよ~

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

気になるものがあれば覗いてみてくださいね


最新記事

CalendArchive

検索フォーム

右サイドメニュー

応援ありがとうございます

 

6.30
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
