☆ぇみぃ☆が歩くサッポロ

北海道札幌市を中心に風景や食べ物などをパシャリ♪ たまに☆ぇみぃ☆の独り言も♪

Entries

スポンサーサイト


トンボさんと目が合って・・・

お墓参りに行った時、羽を休めているトンボさんと目が合って・・・キュン
お墓参りでとんぼ
私は一瞬にして恋に落ちてしまいました 一目惚れってやつです!!

でも彼はすぐに飛び立って行ってしまい・・・
一瞬で終わったはかない恋でした

Comment

NoTitle

こんばんは^^
お久しぶりです♪
トンボが飛ぶ姿、最近ではそれを目にする
機会が多くなっていますね^^
写真に写っているトンボ、その仕草を見ていると
ご挨拶しているような姿に見えてきます♪
村にポチ☆
  • posted by Luxio
  • URL
  • 2010.09/03 20:06分
  • [Edit]

コメントありがとうございます^^

>Luxioさん

おはようございます♪
ご無沙汰しております^^
まだ日中は暑い日が多いけれども
朝晩は寒くなり、徐々に秋を感じるように
なってきましたね~^^
そのせいか私は少し喉の調子が・・・^^;
Luxioさんもお気をつけくださいね☆
いつもありがとうございます♪
  • posted by ☆ぇみぃ☆
  • URL
  • 2010.09/09 05:37分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

気になるものがあれば覗いてみてくださいね


最新記事

CalendArchive

検索フォーム

右サイドメニュー

応援ありがとうございます

 

6.30
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
