☆ぇみぃ☆が歩くサッポロ

北海道札幌市を中心に風景や食べ物などをパシャリ♪ たまに☆ぇみぃ☆の独り言も♪

Entries

スポンサーサイト


札幌アルタの閉店セールへ

アルタ
札幌アルタの営業終了日の2010年8月31日に閉店セールへ行ってきました。

平日の日中に行ったのですが、若い子たちで賑わっていましたよ。けれども、年配の方も結構いたので少し驚きました。

今はなき西武で働いていて仲良くさせて頂いていた販売員さんが、何年か前に「アルタの年明けのセールは凄い行列ですよ~!!」なんて言っていたのに、そんなに人気があったアルタが閉店するなんてねぇ・・・




今は札幌駅周辺の方が人気があるのでしょうかね?
ん~けれども、若い子のファッションブランドが入っているところであれば
4プラが人気があるのでしょうかね?
ちょっと行かない間に入っているお店が随分と変わっていて驚きました。

話を戻して・・・
アルタの閉店セールは、安くなっているお店はかなり安かったですよ。

↓このGrandedgeという雑貨屋さんでは、アクセサリーやベルトなどが100円~という安さ!帽子も100円~で、これからの時期に使えそうなビジューやスタッズ付きのベレー帽でも300円でした。
アルタ閉店

↓ANAPも1000円前後になっている商品が多かったからか、一時はレジに行列が出来ていました。
アルタ閉店セール

この札幌アルタ、閉店と言っても9月4日からは札幌アルタに代わり、期間限定で「NEX180」としてオープンをし、平成23年の春(予定)には「IKEUCHI ZONE」として全館リニューアルされるそうです。

なので、そのまま営業を続けるお店もあるのですが、最初に載せた「Grandedge」は営業も移転もせず、「ANAP」は4PLAの3Fに移転するそうです。

他の店舗の詳細を確認したい方は、札幌アルタ営業終了ご案内で各テナントの移転先及び問い合わせ先を確認できますのでそちらでどうぞ。

NEX180ホームページでは、9月4日以降のフロアガイドを確認できます。

~NEX180~
<住所>札幌市中央区南1条西2-9-1
<営業時間>11:00~20:00

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

気になるものがあれば覗いてみてくださいね


最新記事

CalendArchive

検索フォーム

右サイドメニュー

応援ありがとうございます

 

6.30
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
