☆ぇみぃ☆が歩くサッポロ

北海道札幌市を中心に風景や食べ物などをパシャリ♪ たまに☆ぇみぃ☆の独り言も♪

Entries

スポンサーサイト


韓国映画『TSUNAMI-ツナミ-』の試写会へ♪

9月25日から公開される韓国映画~高さ100m、時速800km アジア最大のメガ津波がすべてをのみこむ~「TSUNAMI-ツナミ-」の試写会チケットを友人から貰ったので、暇をもてあましている両親と一緒に観に行ってきました。
TSUNAMI試写会

今まで、邦画や洋画を劇場で観たことはあったけれども
韓国映画を大きなスクリーンで観るのは初めて♪

場所は中央区北1条西8丁目にあるSTVホールで、18時開場、18時半開映。
17時半にSTVホールに着いて、「着くのが少し早かったかな」と思いながらも中に入ってみると、既に凄い行列が出来ていてビックリでした!

そして皆さん、待ち時間に暇にならないよう本を持参して読んでいたり、コンビニのパンやおにぎりを食べていたりと試写会慣れをしているような方たちが多く、私もコンビニで何か買ってくれば良かったと後悔でした。

STVホールに私は今回初めて行ったのですが、普通の映画館のように飲み物が買えて食べ物も何か少しはあるのかな?と思っていたのだけれども、飲み物の自動販売機すらなかったです

あ!でも、この映画の協賛がセイコーマートだったので、開場時に里田まいチャンが今CMで宣伝している缶コーヒー「GRANDIA」の試飲があったり、帰りにはカフェオレ1本をお土産にくれたりしました

話を元に戻して・・・「絶対に喉が渇く~!」とちょっぴり落ち込みながらも、開場したので席について・・・一応、係りの人にコンビニに行ってきても良いか聞いてみると行けました~!!ふぅ~♪助かった

肝心の映画「TSUNAMI」はと言うと、主人公の女の子が気は強いけれども見た目は「松たか子さん」似の素朴な綺麗な子で、主人公男性は天然が入っているような感じの純粋な人。

その二人の家族や生活を描きながら話しが進んでいくのですが、メガ津波が来るまでは、恋愛模様がもどかしかったり、笑いがあったりと面白かったです。

メガ津波が来てからはもうハラハラドキドキ・・・もし、あんなに大きな津波がきたらどうすることも出来ませんよね。一瞬にして建物も人ものみこまれて・・・悲惨すぎて、顔が自然と歪んでしまいました。

全体的に面白い映画だったと私は思うので、皆さんも機会があればご覧になってみてはいかがでしょうか

現在、映画『TSUNAMI-ツナミ-』公式サイトでは「日本⇔プサン ペア往復航空券」などが当たるキャンペーンが行われていますよ♪
↓私も参加してみました 当たるとイイナァ


Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

気になるものがあれば覗いてみてくださいね


最新記事

CalendArchive

検索フォーム

右サイドメニュー

応援ありがとうございます

 

6.30
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
