☆ぇみぃ☆が歩くサッポロ

北海道札幌市を中心に風景や食べ物などをパシャリ♪ たまに☆ぇみぃ☆の独り言も♪

Entries

スポンサーサイト


久しぶりのカラオケで「男と女」

久しぶりにカラオケボックス グランプリ北光通美香保店に行ってきました♪
そして久しぶりに↓この曲♪わかりますか?
カラオケ 男と女

もう随分と昔の話になりますが、私が大好きだった歌手の曲です♪
歌詞からすぐにわかるかと思いますが、タイトルは「男と女」
歌っている人はそう!CHAGE&ASKAさんです~!!
その飛鳥さんがもう大好きで大好きで・・・

浅野温子さん武田鉄也さんが主演の大人気恋愛ドラマ「101回目のプロポーズ」の主題歌「SAY YES」を歌っていた頃がピークで好きだったかな?

良い歌が沢山あるんですよね~。
「天気予報の恋人」「終章(エピローグ)」「PRIDE」「ロマンシングヤード」「ひとり咲き」などなど、挙げるとキリがないです

最近は全然テレビに出なくなっって姿を見れなくなっちゃいましたし、このカラオケがPV配信だったら嬉しかったのにな~と思いました

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

気になるものがあれば覗いてみてくださいね


最新記事

CalendArchive

検索フォーム

右サイドメニュー

応援ありがとうございます

 

6.30
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
