☆ぇみぃ☆が歩くサッポロ

北海道札幌市を中心に風景や食べ物などをパシャリ♪ たまに☆ぇみぃ☆の独り言も♪

Entries

スポンサーサイト


初!天然温泉やすらぎの湯「北のたまゆら」へ♪

天然温泉やすらぎの湯「北のたまゆら」がこの場所に出来た当初から凄い人気でいつも混んでいたので、「一度行ってみたいな~」と思っていたのだけれども、なかなか行く機会がなくて・・・でも今回、私の友人が「券があるから一緒に行こう」と誘ってくれたので行ってきました
たまゆら
北のたまゆら 公式ホームページ
<住所>東苗穂店:札幌市東区東苗穂11条2丁目896-1
<営業時間>朝9:00~夜1:00(受付 夜12:30)
<入浴料>大人(13歳以上)420円  子供(6歳~12歳)140円
        乳児(0歳~5歳)70円  回数券(11回綴り)4,200円

露天風呂に入ったり、サウナに入ったりしているうちに・・・と言うか私のぼせやすいタイプなので結構すぐに立ちくらみがしてしまい、ブラックシリカの浴槽に入ってみたかったのだけれども、もうフラフラになってしまっていたので入れずに出てきました

他には電気風呂やジェットバス、寝湯などがあるけれども一番人気の浴槽はどれなんだろうなぁ?私が入れなかったブラックシリカっぽい予感~

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

気になるものがあれば覗いてみてくださいね


最新記事

CalendArchive

検索フォーム

右サイドメニュー

応援ありがとうございます

 

6.30
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
