☆ぇみぃ☆が歩くサッポロ

北海道札幌市を中心に風景や食べ物などをパシャリ♪ たまに☆ぇみぃ☆の独り言も♪

Entries

スポンサーサイト


「釜揚げうどん 丸亀製麺」札幌店で“ぶっかけうどん”

ず~っと気になっていたお店「釜揚げうどん 丸亀製麺」へ行ってきました。
このお店に変わる前は、たしか焼き肉屋さんだったかな?
環状通り沿いの角にあるので車で走っていても目立つんですよね~
釜揚げうどん
<住所>札幌市東区伏古一条4-1-1
<営業時間>11:00~22:00(21:30ラストオーダー)



うどんは「釜揚げうどん」や「ざるうどん」「とろ玉うどん」などある中から、私は「ぶっかけうどん」を選びました♪トッピングはセルフ形式で好きな物をお皿にとってレジで会計するタイプになっていて私は、イカ天とエビ天をトッピング~
釜揚げうどんにて
会計を済ませた後、レジ近くの棚に置いてある天かすやゴマなどが無料で自由にトッピングできましたよ。

味はと言うと、しょっぱくなく甘みがある感じのつゆで私好きですコレ
値段も「ぶっかけうどん」の並は280円、天ぷらも1つ100円前後という嬉しい価格だったので、また絶対に行きたいですね♪

次に行った時には他のメニューを頼んで色々な味を楽しみたいところですが、私の性格上、美味しかったこの「ぶっかけうどん」をまた頼むことでしょう(笑)
でも、トッピングは違うのを選んでみようかな♪


~釜揚げうどん 丸亀製麺 道内他店舗~
<アリオ札幌店>札幌市東区北7条東9-2-20アリオ札幌2F
<イオン札幌苗穂店>札幌市東区東苗穂2条3-1-1イオン札幌苗穂2F
<イオン苫小牧店>苫小牧市柳町3-1-20イオン苫小牧
<イオン三笠店>三笠市岡山1059-1イオンスーパーセンター三笠

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

気になるものがあれば覗いてみてくださいね


最新記事

CalendArchive

検索フォーム

右サイドメニュー

応援ありがとうございます

 

6.30
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
