☆ぇみぃ☆が歩くサッポロ

北海道札幌市を中心に風景や食べ物などをパシャリ♪ たまに☆ぇみぃ☆の独り言も♪

Entries

スポンサーサイト


大通ビアガーデン2010 KIRIN一番スクエア♪

大通西7丁目のビアガーデン「KIRIN一番スクエア」へ今年も行ってきました。
(去年の様子はコチラです→初めてのビアガーデン☆
2010ビアガーデン

去年行った時もあいにくの雨だったのですが、今年も天気が悪く「さて!行こう♪」と家を出てすぐに雨がザンザン降りに・・・「この雨じゃ無理かも」と思ったのですが、中央区に住んでいる友人に電話をしてみると、中央区はそれほど雨が降っていないという事だったのでとりあえず友人を迎えに行きました。

雨は本当降ってるか降っていないかというポツポツ程度で傘もささなくても平気な感じでした。天気は悪いけれども心はウキウキです♪♪

屋根のついている席に座って色々と食べましたよ~♪
↓コレは去年も食べた「大沼牛のローストビーフ」&「たこ唐揚げ」
ローストビーフ ビアガーデン
たこザンギ ビアガーデン

「ラム&チキン」は初めて食べましたが、なかなか美味しかったですよ。
ラム&チキン ビアガーデン

「広島風お好み焼」も美味しかった~♪
けれども、友人は「微妙」って言ってたような・・・(笑)
お好み焼 ビアガーデン

「えびまるポテト」は私も友人も同意見で「微妙~」でした
エビが全く感じられなかったんです。
ポテトなのかな?衣のモサモサした感じが微妙すぎました。
えびまるポテト ビアガーデン

あとは「カマンベール&チーズフライ」
カマンベールチーズフライ ビアガーデン

「茹でアスパラ」
アスパラ ビアガーデン

と沢山ご馳走になりました

ビアガーデンなのに食べ物ばかりですが、私も友人も普段お酒を呑まないのでジュースで乾杯♪色々な話をして楽しみました

帰る頃には薄暗くなっていて、仕事を終えて楽しみに来ている人もどんどん増えてきて賑わっていましたよ。
2010ビアガーデン帰り

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

気になるものがあれば覗いてみてくださいね


最新記事

CalendArchive

検索フォーム

右サイドメニュー

応援ありがとうございます

 

6.30
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
