☆ぇみぃ☆が歩くサッポロ

北海道札幌市を中心に風景や食べ物などをパシャリ♪ たまに☆ぇみぃ☆の独り言も♪

Entries

スポンサーサイト


『ナイト&デイ』の試写会・・・だけど私は運転手

ハリウッドの大スター☆トム・クルーズとキャメロン・ディアスという豪華共演☆10月9日からロードショーのロマンティックアクション映画『ナイト&デイ』の試写会の募集を先日発見して、面白そうだなと思ったので初めて応募してみたのです。そしたらなんと!当たっちゃいました!!ビックリ~!!
ナイト&デイ試写会

場所は中央区北4条西1丁目にある共済ホールで、18時開場、18時半開映。
映画好きの両親を連れて行こうとウキウキしていたら・・・
コレ、1枚につき2名様までって書いてある・・・

うん。そうですよね。普通そうですよね。
けれども初めての応募だったので全く気付かなかったのです~
今度から人数分ちゃんと応募しなきゃ

ってことで、私も観に行きたかったけれども我慢しました
私は両親の運転手になって共済ホールまで行ってきましたよ

私はまだ観ていないので、両親から映画の詳しい感想は聞かなかったのですが、やっぱり面白かったみたいです!!

予告は映画『ナイト&デイ』公式サイトで観ることが出来るので、興味がある方はご覧になってみてはいかがでしょうか

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

気になるものがあれば覗いてみてくださいね


最新記事

CalendArchive

検索フォーム

右サイドメニュー

応援ありがとうございます

 

6.30
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
