☆ぇみぃ☆が歩くサッポロ

北海道札幌市を中心に風景や食べ物などをパシャリ♪ たまに☆ぇみぃ☆の独り言も♪

Entries

スポンサーサイト


スープが白い【麺や 白】


~麺や 白~
ラーメン白
<住所> 札幌市東区本町2条3丁目10-15
<営業時間> AM11:00~PM9:00 年中無休

環状通り沿いの元々ローソンがあった場所。
4月4日にオープンしたのですが、当日食べに行こうと思っていたけれども凄い行列が出来ていたので諦めて翌日リベンジ!!行ってきました♪
店内はラーメン屋さんではないようなお洒落な雰囲気です。

私が注文したのは、しょうゆラーメン。
それなのにお店の名前通りスープが白くてビックリ!!!
背脂もたっぷりで美味しそう~とスープを一口♪当たりです!!美味しい♪

ラーメン白 麺

麺も私が好きな麺で最初は本当に美味しいと思って食べていたのですが、
食べているうちに物足りなさが・・・

こってりに見えるかもしれませんが、実はあっさりしていて途中で味がわからなくなってしまったのです^^; 私はこってり派だからなぁ。

私の両親はあっさり派で、ラーメンを食べていると途中で胸焼けしたりなんて事もあるので、この麺や白さんのラーメンは私の両親には合いそうですね。
スープも麺も美味しいので、あっさり系好きな方にはオススメなラーメン屋さんです。

ちなみにメニューは↓↓こんな感じです。
白メニュー

ラーメンだけではなく、ご飯も種類が豊富で充実しております。
私は穴子ごはんが食べてみたいな☆
ん~ネギチャーシューごはんも捨てがたい!!

Comment

NoTitle

ぇみぃさん、こんばんは~♪
見た目と実際の味のギャップ。。。
結構そういうのってありますよね。。。

でも、美味しそう。。。あーー、ラーメン食べたい・・・
札幌までラーメン食べに行こうかなぁ~♪
  • posted by GREEN
  • URL
  • 2009.11/10 02:06分
  • [Edit]

コメントありがとうございます^^

>GREENさん

こんばんは^^
このお店、この時以来いっていないのですが
たまにこのお店の前を通る時にやっぱり
キニナルんですよね(笑)
最初は美味しかったので^^;

札幌までラーメン食べに来てくださいよ~♪♪
おごってもらいますから(*´艸`*)ァハ♪
私がおもてなしする方ですよねエヘヘw
  • posted by ☆ぇみぃ☆
  • URL
  • 2009.11/22 00:16分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

気になるものがあれば覗いてみてくださいね


最新記事

CalendArchive

検索フォーム

右サイドメニュー

応援ありがとうございます

 

6.30
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
