☆ぇみぃ☆が歩くサッポロ

北海道札幌市を中心に風景や食べ物などをパシャリ♪ たまに☆ぇみぃ☆の独り言も♪

Entries

スポンサーサイト


ミスドの「ハニードゥ」試食してきました♪

本日9月28日~9月30日の間、40周年の感謝を込めてと、ミスタードナツ各ショップ1日先着300名限定で、1971年に発売され、10月1日に復刻発売される「ハニードゥ」が無料で試食できるとのことで行ってきちゃいました♪
ミスド大試食会

ちょうど母が出かけていて、14時半頃に迎えに行く予定だったのでその帰りに寄ってみたのです。混んでいるのかな?と思ったけれども、店内にお客さんは私達の他に2~3人程度。お店に入ってすぐに店員さんが「ハニードゥ」を持ってきてくれました♪柔らかくちょうど良い甘さで美味しかったです

ミスド試食ドーナツ

タダで貰うだけではなんなので、他にもオールドファッションやショコラフレンチエンゼルショコラ、エンゼルクリーム、そして久しぶりにチョコファジも買いました♪

ミスドチョコファジやっぱりチョコファジは美味しいですね~!けれども、ちょっと小さくなった??気のせいかな?量は変わらないのかもしれないけれども、容器の高さは低くなりましたね。その分、昔の容器は幅が細かったような気がしないでもないかな・・・。

それはイイとして、この試食会は11月にもあって、11月1日~11月3日の間は「国産米粉のド-ナツ きなこ」が無料配布されるみたいなので皆さんもご都合の良い日に行かれてみてはいかがでしょうか♪私もきなこの方も食べてみたいな

でもこのドーナツの無料配布、全部で240万個にもなるんですって~!!総額では2億5200万円とのことで・・・そう考えるとミスタードナツにそんなにもお金を使わせてしまって申し訳ない気持ちにもなったりしますね。

2億5200万円ってどう考えても大変でしょう!と思うけれども、大企業からしてみればそうでもないのかな?それが売上に繋がるだろうから大丈夫なのかな。
ミスタードナツ
今日、私が行ったミスタードーナツ札幌北41条ショップ
<住所>札幌市東区北41条東7丁目807-44
<営業時間>09:00~22:00


Comment

NoTitle

かかる経費は相当大きいのでしょうが・・ぇみぃさんと同じように何かしら購入してしまうのでしょうね。
差し引きするとどうなんでしょう?
私はフレンチクルーラーとチョコファッションははずせません。
・・このミスドはあそこですね♪
  • posted by watanabe
  • URL
  • 2010.09/30 22:09分
  • [Edit]

はじめまして

コンニチワ。
はじめましてjuniと申します。
このニュースみて気になっていました。行けばよかったです・・・。

たくさん色々なところに行ってらっしゃって参考にしたいです。

相互リンクなどは可能でしょうか?
よろしくお願い致します。
  • posted by juni
  • URL
  • 2010.10/02 17:39分
  • [Edit]

コメントありがとうございます^^

>watanabeさん

そうなんですよね。
差し引きをすると・・・
何個かドーナツを購入するのであれば
100円セールの時に購入するよりも
高くついてしまうと思います(笑)

フレンチクルーラー美味しいですよね~^^
私もいつもはフレンチクルーラーなのですが
この日はショコラフレンチエンゼルショコラを。
けれども、やっぱりフレンチクルーラーにすれば
良かった~!!でした^^;
  • posted by ☆ぇみぃ☆
  • URL
  • 2010.10/05 13:57分
  • [Edit]

コメントありがとうございます^^

>juniさん

こんにちは^^
はじめまして☆ぇみぃ☆と申します♪
ご訪問&コメントを頂きましてありがとうございます☆

また11月にもあるみたいなのでその時にレッツゴーです♪
この次のきなこのドーナツの方が美味しそうな予感が
しますよ~^^

相互リンクもちろん♪嬉しいです~♪
不定期で気まぐれな更新ですが仲良くしてくださいね^^
宜しくお願い致します。
  • posted by ☆ぇみぃ☆
  • URL
  • 2010.10/05 14:09分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

気になるものがあれば覗いてみてくださいね


最新記事

CalendArchive

検索フォーム

右サイドメニュー

応援ありがとうございます

 

6.30
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
