☆ぇみぃ☆が歩くサッポロ

北海道札幌市を中心に風景や食べ物などをパシャリ♪ たまに☆ぇみぃ☆の独り言も♪

Entries

スポンサーサイト


TOPPO苺のオムレット&ピーチミルクの違い


~大人のTOPPO 苺のオムレット~
苺のオムレット
裏を見てみると、
『甘酸っぱい苺と生クリームのやさしさを包んだオムレットが大人のトッポになりました。頑張るあなたの「ホッと一息」にそっと寄り添う、新作です。』と。

チョコレートで、甘いイチゴチョコは好きだけれども甘酸っぱいイチゴチョコはあまり好きではない私。なので、このTOPPO苺のオムレットも私の口には合わないかな?と思いながら食べてみると!「おいし~ぃかおまる

全然、甘酸っぱいという感じはなく、生クリームのおかげなのか本当に優しい味。ホッとなれましたよh003

~TOPPO ピーチミルク~
ピーチミルク
どうでも良いことですが・・・個人的に右側の裏面のパッケージの方がキラキラしていて可愛い~jumee☆faceA155R1と思いました。

先に苺のオムレットを食べたのでピーチミルクはハズレかなと勝手に思い込み食べてみると・・・これまたおいしいかおまる ピーチだけではなくミルクも入っているからかな?こちらも優しい味でピーチの香りもほんのり良い感じでした。

この苺のオムレットとピーチミルク。違う部分は味だけではなくこんな所も違いました!!
苺&ピーチ太さ
この画像でわかるかな??
少し解りづらいですが、実際並べてみるとTOPPOの太さが全然違うのです! 苺のオムレットが太くて、ピーチミルクは細かったのです。何故でしょうかねぇ?やはりその味に合った太さだったりするのでしょうかね??

ちなみに、このTOPPO対決、個人的にはピーチミルクの方が美味しいが少し勝ちました^^v

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

気になるものがあれば覗いてみてくださいね


最新記事

CalendArchive

検索フォーム

右サイドメニュー

応援ありがとうございます

 

6.30
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
