☆ぇみぃ☆が歩くサッポロ

北海道札幌市を中心に風景や食べ物などをパシャリ♪ たまに☆ぇみぃ☆の独り言も♪

Entries

スポンサーサイト


浜中町友人宅でのお食事♪


エビやサンマや~札幌を朝8時頃出発し、寄り道をしながら道東の浜中町に着いたのは12時間後の夜8時頃。

浜中町の友人宅に着くと、友人のお母さんがこんなに豪華な晩ご飯を作ってくれていました

手前から、鳥のから揚げにエビフライ、いくら、サラダ、きゅうりの漬物、サンマのから揚げ♪

美味しい料理はいくらでも食べれちゃいますよね!いつも食べる量の3倍くらいは食べたかな(笑)

ご馳走さまでした



あっ!それとこんな珍しいものも出してくれたのです!!
これは鹿のレバーで、ボウルに入っている方はキムチで漬けたと言っていたかな?ちょっと辛めなんだけどレバーっぽさがなくて物凄く美味しいみたいです。
レバーも鹿肉も苦手な私は遠慮したんですけれどもね
鹿レバー

お腹いっぱいになった後は、お風呂で長旅の疲れを癒しました。
このお風呂凄くないですか?テレビはついているし、ジェットバスもついているので何時間でも入っていられますよ~!
テレビ付きお風呂

スピーカーがついているので、iPodなど音楽プレイヤーなんかを繋ぐと音楽も聴けるんだとか。羨ましいです~!!テレビだけでイイから家にも欲しいなぁ

そして翌朝6時頃、この友人宅の裏にツルが来ていたそうです!!
前に泊まりに行った時にもツルが来ていたみたいなんですけれども私は見れなかったので、「今回は絶対見たい!」と思っていたのに・・・
今回も見逃してしまいましたぁ

Comment

エビフライ

コンバンワ えみぃさん。

道東にお友達の家があるとは羨ましいですね!
同じ北海道なのに遠くて、私はしばらく行っていないです。

エビフライ めちゃくちゃ 量 多いですね\(◎o◎)/!

もう寒くなってきたから、お風呂でテレビや音楽で
リラックスしたいなぁ~。いいなぁ~。
  • posted by juni
  • URL
  • 2010.10/26 20:53分
  • [Edit]

コメントありがとうございます^^

>juniさん

こんばんは^^

何時間もかかるので、なかなか行けませんよね^^;
私は大体2年に1度くらいのペースで行っています♪

エビフライは私の大好物なので、おばさんがいつも
大量に作って待っていてくれてるんですよ~^^
とっても優しいおばさんなのです。

寒くなってきたので、温泉にも行きたいですよね♪
体の芯まで温まりたいです~。
  • posted by ☆ぇみぃ☆
  • URL
  • 2010.10/28 22:09分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

気になるものがあれば覗いてみてくださいね


最新記事

CalendArchive

検索フォーム

右サイドメニュー

応援ありがとうございます

 

6.30
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
