☆ぇみぃ☆が歩くサッポロ

北海道札幌市を中心に風景や食べ物などをパシャリ♪ たまに☆ぇみぃ☆の独り言も♪

Entries



幸福駅へ

愛国駅の次に訪れたのは、もちろん幸福駅。
幸福駅
<住所>帯広市幸福町東1線

幸福駅周辺は自然がいっぱいで人が訪れるような場所ではないような本当に田舎という感じの場所なのですが、愛国駅よりも観光スポットという感じがして観光客もこちらの方が全然多かったです。


幸福駅周辺景色

列車がオレンジ色というのがいい味を出しています。
 幸福駅

中に入ることも出来ました。なんだろうこの落ち着く感じは。
幸福駅 列車内

鳴らしたかった「幸福の鐘」もしっかりと鳴らしてきました
幸福駅鐘

愛国駅と同じく、幸福駅も「恋人の聖地」に選定されていますよ
  幸福駅

つづく。


~関連記事~
愛国駅の駅舎内
愛国駅のSLなど
幸福駅の駅舎

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

気になるものがあれば覗いてみてくださいね


最新記事

CalendArchive

検索フォーム

右サイドメニュー

応援ありがとうございます

 

6.30
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
