☆ぇみぃ☆が歩くサッポロ

北海道札幌市を中心に風景や食べ物などをパシャリ♪ たまに☆ぇみぃ☆の独り言も♪

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

石狩で有名なレストラン「ぱんどら」


~レストラン ぱんどら~
ぱんどら
<住所>石狩市花川南4条2丁目270

石狩の知人に連れて行ってもらった『ぱんどら』
私は初めて行ったのですが、石狩では有名なお店だそうです。

ぱんどらサイン

店内には、細川たかしサンのサイン色紙や、テレビ番組「イチオシ!」から≪世界に一つだけの味≫という地元の人達に聞いた「自分の街に1つだけ残したい味」に写真画像では2006年にハンバーグランチ、他にも2005年に和風ポークステーキが選ばれたときの賞状などが飾られておりました。

ぱんどらハンバーグ

私が注文したのは「ハンバーグステーキ スタンダード」の150g。
スープ・ライス付きで値段は900円(税込み945円)。
このハンバーグの上に乗っているのはベーコンですが、ベーコンかチーズかどちらかを選ぶことができましたよ。

ぱんどらハンバーグ。

ボリューム満点!分厚いハンバーグでしょうキラキラ
デミグラスソースも深みがあって美味しかったです。

そして付け合せのニンジン!
私あまりニンジンが好きではなくていつもは絶対に食べないのですが、一緒に行った人達全員が「甘くて美味しいから騙されてたと思って食べてみな」と。

あまりにもしつこいので食べてみると・・・本当に甘くて美味しい~おいしい顔
このお店でニンジンを食べてから他のお店やお家でも一口はニンジンを食べるようになりましたよ♪主役だけではなく脇役も美味しい「ぱんどら」でした。


Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

気になるものがあれば覗いてみてくださいね


最新記事

CalendArchive

検索フォーム

右サイドメニュー

応援ありがとうございます

 

6.30
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。