☆ぇみぃ☆が歩くサッポロ

北海道札幌市を中心に風景や食べ物などをパシャリ♪ たまに☆ぇみぃ☆の独り言も♪

Entries

スポンサーサイト


硫黄山特製バニラソフトクリーム♪

硫黄山特製 バニラ味 ソフトクリーム (300円)
硫黄ソフト

バニラだけれども真っ白なソフトクリームじゃなかったです。
黄色?黄緑?ほんの少しだけれど、そんな色味があるような・・・
味はサッパリ系だけれどもちゃんとバニラの味があってGOOD
そこまでなめらかではなかったけれども美味しかったです♪

バニラでもこの他に種類がもう一つあって、地元の牛乳を100%使っている
「濃厚ソフトクリーム」(350円)を友人が食べたのですが
「ウマイ!ウマイ!」と何度も言っていました(笑)

私が食べたソフトクリームでも十分満足なお味だったけれども、もしかすると私は濃厚の方が口に合ったかもしれません。濃い~のが好きなので

他には、北海道メロン味、バニラとメロンのミックスソフトがありました。
食べ物は、いもだんごやカニスリミ、チーズ天、あげいもなど色々とありました。
この建物の中です↓「硫黄山レストハウス」
硫黄山 店

硫黄山レストハウスの中は広くてお土産も沢山♪♪
レジのところに硫黄山限定の「硫黄玉」というのがあり、とても気になりました。
食べてみたかったけれども420円はちょっと高いかなと思いまして。
ねじり飴みたいな感じなのでしょうかね?

硫黄玉

美味しそう

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

気になるものがあれば覗いてみてくださいね


最新記事

CalendArchive

検索フォーム

右サイドメニュー

応援ありがとうございます

 

6.30
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
