☆ぇみぃ☆が歩くサッポロ

北海道札幌市を中心に風景や食べ物などをパシャリ♪ たまに☆ぇみぃ☆の独り言も♪

Entries

スポンサーサイト


びっくりドンキー平岸店でおろしそバーグディッシュ


美園ドンキー!
このドア可愛いですよね
そして “ビックリマーク!”
と言えばこの場所です!!
ハンバーグレストラン【びっくりドンキー】

最近はずっと美香保のドンキーばかりだったのですが、この日は何年か振りに豊平区美園にあるびっくりドンキー平岸店へ♪


<住所>
札幌市豊平区美園10条6丁目
<営業時間>6:00~6:00


24時間営業なのかな???



美園ドンキー

美香保店では確かこんな↓おしぼりなかったハズ。
美園おしぼり

いつもチーズバーグディッシュを食べることが多いけれども
おろしそバーグディッシュにしました サッパリ美味しい~
美園おろしそバーグ

そして、もちろんスパイシーチキンも注文しました。
これがなきゃ始まりません(笑)
美園ドンチキン

平岸店のスパイシーチキンは、いつも以上にスパイシーだったかも

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

気になるものがあれば覗いてみてくださいね


最新記事

CalendArchive

検索フォーム

右サイドメニュー

応援ありがとうございます

 

6.30
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
