☆ぇみぃ☆が歩くサッポロ

北海道札幌市を中心に風景や食べ物などをパシャリ♪ たまに☆ぇみぃ☆の独り言も♪

Entries

スポンサーサイト


らくだ軒のランチタイムビュッフェ ピッツァ

久しぶりに新道沿いにある「らくだ軒」へ行ってきました。
いつもは↓コレを注文するのですが、今回はちょっと冒険してみました。
らくだ軒ミラノ
その前に、 ↑このメニュー、前回行った時まではらくだ軒のチキンカツレツミラノ風♪だったのですが、名前が変わっていました!!
「チキンカツレツらくだ軒風」に(税込み924円)
「~~~風」という所が変わっただけですね

それで話を戻して、私が注文したのは・・・
「らくだ軒名物! ビュッフェ ピッツァ」(ランチタイムビュッフェ)です!多分。
それだけではなく、サラダと飲み物とパスタがセットになっているのを注文したので、少し名前が違うかもしれません。(すみません


まずはサラダとアイスティー
らくだ軒サラダ

パスタはメニューの中から好きな物を選べたのですが、
私は「濃厚卵黄をくずして食べるなごみカルボナーラ」を注文。
生パスタかスパゲッティ1.5mmの、生パスタを選択。
らくだ軒パスタ
けれども、私は生パスタはあまり好きじゃないということが発覚!!
うどんを食べているようで、かなり重かったです。

そしてピザは食べ放題なので「全種類食べてやる~!!」と思っていたけれども、いっぱいいっぱいでこれだけ食べるのに精一杯でした。残念。
らくだ軒ピザ

出されたピザメニューは9種類あって、↑これは3種類だけ。
左上「タラバ蟹のビスクソース」、右上「北あかりとコーンのピザ」
下「伊達牧家モッツァレラのマルガリータ」

この3種類の中では「北あかりとコーンのピザ」が一番美味しかったです♪

他には「サラミと彩り野菜」「半熟卵が乗ったビスマルク」「青森産スルメイカの炙りマヨネーズ」「お好み焼風」「にんにくとアンチョビのマリナーラ」「チョコレート」がありました。

この次、行った時には制覇したいです!!
って、いつものチキンカツレツを注文したりしてね(笑)


<住所>札幌市東区北34条東23丁目112-1
<営業時間>午前10時~深夜0時

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

気になるものがあれば覗いてみてくださいね


最新記事

CalendArchive

検索フォーム

右サイドメニュー

応援ありがとうございます

 

6.30
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
