☆ぇみぃ☆が歩くサッポロ

北海道札幌市を中心に風景や食べ物などをパシャリ♪ たまに☆ぇみぃ☆の独り言も♪

Entries

スポンサーサイト


サッポロビール園でジンギスカン食べ放題♪

岐阜から友人が遊びに来たので、皆でサッポロビール園へ行ってきました。
家からは近いのですが、滅多に行かない飲食店です。観光客が多いです。

時間制限は100分で、生ラム&トラディショナルジンギスカンと焼き野菜が食べ放題のメニューは、大人2,620円。小学生1,310円。
食べ放題+飲み放題で、大人3,670円。小学生1,835円。
私たちは食べ飲み放題メニューで♪
ビール園の鉄板
↑この鉄板でお肉や野菜を焼くのですが、
実はこの鉄板面白い形をしているんです

ビール園の鉄板北海道
そう!!北海道です~!!
こうゆうのが観光客ウケするんですよねきっと

私たちが行ったのはまだ18時前だったので、来店した時は貸切状態(笑)
ビール園店内
けれども、すぐに次から次へとお客さんが来て、帰る頃には人で溢れていて満席状態!皆さんワイワイガヤガヤと楽しそうでした

↓左上の紙は、前掛けです。
ビール園一式

↓グラスのキャラクターも可愛い♪
ビール園グラス
ポロ君とサッちゃん♪
逆になっちゃったけれども、二人合わせて「サッポロ」です(笑)

肝心のお肉は↓コチラ。
ビール園ラム
手前がトラディショナルジンギスカンで、奥のが生ラムです。
私はトラディショナルジンギスカンの方が大好きです
いつもは円いラムって言っています

ビール園ジンギスカン

お肉の種類が2種類なので、最後の方はさすがに飽きてしまいましたけれども、食べ放題なので、これでもかっていうくらいにいっぱい食べました~


<住所>札幌市東区北7条東9丁目2-10
<営業時間>11:30~22:00(ラストオーダー21:30) 年中無休

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

気になるものがあれば覗いてみてくださいね


最新記事

CalendArchive

検索フォーム

右サイドメニュー

応援ありがとうございます

 

6.30
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
