☆ぇみぃ☆が歩くサッポロ

北海道札幌市を中心に風景や食べ物などをパシャリ♪ たまに☆ぇみぃ☆の独り言も♪

Entries

スポンサーサイト


久しぶりに「つぼ八 元町店」へ

親とつぼ八

父が家族皆で行こうと言うので、久しぶりに「つぼ八 元町店」へ行ってきました。



<住所>札幌市東区北23条東15丁目5-22 元町ビル1F
<営業時間>17:00~1:00
<定休日>なし




たぶん数年振りだと思うのですが、大分メニューが変わっていて私が好きだったものは一つもありませんでした

カットステーキが結構好きだったので、似たような↓このステーキを頼んでみましたがイマイチでしたね
つぼ八ステーキ

母が食べたお寿司もイマイチだったそうです
つぼ八お寿司

↓これはなんだったろう?豚丼のようなもの?
つぼ八豚どん?

カレイのフライは、カリっとしていなかったのが残念
つぼ八カレイ

チキンは普通に美味しかったです
つぼ八チキン

グラタンも美味しかったかな
つぼ八グラタン

ピザ?もまぁまぁでした
つぼ八ピザ

↓これは、なんこつのから揚げか、たこのから揚げ?
つぼ八なんこつ

すぐに記事にしなかったので忘れてしまったのですが、
「昔よりも味が落ちた」と家族の皆が感じました。
久しぶりに行ったのに本当に残念でしたよ

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

気になるものがあれば覗いてみてくださいね


最新記事

CalendArchive

検索フォーム

右サイドメニュー

応援ありがとうございます

 

6.30
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
