☆ぇみぃ☆が歩くサッポロ

北海道札幌市を中心に風景や食べ物などをパシャリ♪ たまに☆ぇみぃ☆の独り言も♪

Entries

スポンサーサイト


白いガラナ☆BEAR'S GUARANA☆

~BEAR'S GUARANA~
BEAR'S GUARANA

最近、私の父がハマっている熊出没注意の白いガラナ。
大口を開けている熊さんが今にも襲ってきそうでインパクトがありますよね。
「ガオー!!」っていう声が聞こえてきそうです。

これはドン・キホーテ北42条店へ行った時に父が購入していたので一口もらって飲んでみました。味は以前飲んだ「まりもっこりガラナ」と同じく普通のガラナよりはアッサリしていて後味が良いです。父はその甘すぎないところが好きみたいです。普通のガラナも好きなのだけれど甘すぎて胸焼けがするそうで。

まりもっこりガラナと比べると、まりもっこりガラナよりは少し甘い気がします。
BEAR'S GUARANAの水は道南横津岳の天然水を使用。糖分は北海道産じゃがいもを主原料としていて、まりもっこりガラナと一緒ですが、カロリーが100ml当たりエネルギー39kcal。まりもっこりガラナは100ml当たりエネルギー15kcalだったので、この違いが甘さの違いなのでしょうかね?

カロリーは気にしますが私は甘い方が好きなので、まりもっこりガラナよりBEAR'S GUARANAを好みます。でもやっぱり一番は普通のガラナかなベー

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

気になるものがあれば覗いてみてくださいね


最新記事

CalendArchive

検索フォーム

右サイドメニュー

応援ありがとうございます

 

6.30
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
