☆ぇみぃ☆が歩くサッポロ

北海道札幌市を中心に風景や食べ物などをパシャリ♪ たまに☆ぇみぃ☆の独り言も♪

Entries

スポンサーサイト


セブンイレブンおにぎり AKB48 Bチーム「甘辛ソースの鶏唐揚げマヨ」

家の近くにオープンしたセブンイレブンで、おにぎり50円引きセールが行われていたので、おにぎりを買いに行きました♪
いつもはツナマヨかエビマヨか鶏五目系を買う私ですが、
少し気になったこの↓おにぎりを買ってみました。
AKB48 Bチーム「甘辛ソースの鶏唐揚げマヨ」AKBおにぎり

鶏唐揚げとマヨの組み合わせも物凄く合いますね。
とっても美味しかったです。

これで、パリパリの海苔だったら最高だったなぁ

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

気になるものがあれば覗いてみてくださいね


最新記事

CalendArchive

検索フォーム

右サイドメニュー

応援ありがとうございます

 

6.30
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
