☆ぇみぃ☆が歩くサッポロ

北海道札幌市を中心に風景や食べ物などをパシャリ♪ たまに☆ぇみぃ☆の独り言も♪

Entries

スポンサーサイト


☆激安スーパーマンボウ☆

激安スーパーマンボウへ行ってきました。
少し前に、母が母の姉に連れて行ってもらって知ったこの激安スーパー。
私がこのスーパーへ行ったのは初めてでした。
マンボウ
<住所> 札幌市西区西野2条6丁目3
<営業時間>(月・火・水・木)8:00~19:00
         (金・土・日・祝)7:00~19:00


物凄い人で溢れていて、入口から店内に入るのに並ばなければいけないほどで、「なんなの?このスーパーは?」とビックリしました。
けれども、それだけ混むにはきちんと訳があります。
色んな商品が、本気で安いんです!!

 マンボウ
例えば、「ゆでうどん」は1袋9円!
安いでしょう!!

買おうかと思ったけれども、家に食材が結構あったのと賞味期限が短めだったので今回はやめておきました。

他にも、お野菜なども近くのスーパーでは有り得ないような価格で感激!

家の近くにもマンボウがあれば良いのになぁ・・・


普段は西区に行く機会があまりないのですが、激安商品が沢山あるので、西区へ行った時にはまた寄りたいスーパーです

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

気になるものがあれば覗いてみてくださいね


最新記事

CalendArchive

検索フォーム

右サイドメニュー

応援ありがとうございます

 

6.30
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
