☆ぇみぃ☆が歩くサッポロ

北海道札幌市を中心に風景や食べ物などをパシャリ♪ たまに☆ぇみぃ☆の独り言も♪

Entries

スポンサーサイト


旭山記念公園の夜景

昔からよく見に行っていた旭山記念公園の夜景
2010旭山公園
<住所>札幌市中央区界川4丁目

この日は物凄い雪が降っていて画像ではよくわからないけれども、ほぼ吹雪状態・・・しかも階段は雪でなくなっていて急な坂道を登るような感じで、ここへ辿り着くまでかなり苦労しました。(帰りは滑って転んで落ちました。笑)

雪が降っているので、もちろん夜景はハッキリと見えず
それよりも何よりも寒すぎるし雪が顔に当たって痛いしで、すぐに退散!

この公園は、結構広い公園だとは思うのですが
何度も行っていながら私は夜にココで夜景を見たことしかないんですよね。
↓この地図の中央の円くなっている「展望広場」という部分。
2010 旭山公園
他には、「学びの森」「ピクニック広場」「ちびっこ広場」「遊具広場」や、姉妹都市提携記念の「ミュンヘンの森」「ポートランドの森」などがあるそうです。

一度、日中にもゆっくりのんびりと遊びに来たいなぁ

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

気になるものがあれば覗いてみてくださいね


最新記事

CalendArchive

検索フォーム

右サイドメニュー

応援ありがとうございます

 

6.30
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
