☆ぇみぃ☆が歩くサッポロ

北海道札幌市を中心に風景や食べ物などをパシャリ♪ たまに☆ぇみぃ☆の独り言も♪

Entries

スポンサーサイト


ツクシさん

今年初めてツクシに出会いました
つくし
<ツクシ,つくし(土筆)の花言葉>
「向上心」「意外」「驚き」「努力」
(花言葉事典花言葉:ツクシ,つくし(土筆)より)

Comment

NoTitle

たいへんな御無沙汰になってしまいました(汗)
雪が溶けて、つくしの子が顔を出して・・・
待ちに待ったemiさんも春に誘われての復活?ですよね♪
とにかく、お元気そうで嬉しいです。ボチボチでいいですので
北海道をまた見せていただけたら幸いです。
つのる話しはたくさんありますが、また今度寄らせていただきま~すv
  • posted by tomonao
  • URL
  • 2011.05/03 13:52分
  • [Edit]

コメントありがとうございます^^

>tomonaoさん

冬眠期間が長くてすみません~^^;
遊びに来てくださいましてありがとうございます☆
tomonaoさんもお元気そうで何よりです^^

今日は買い物から帰ってくると
家の前の空地にキツネが居てとても驚きました!!
すぐにいなくなってしまったので写真は撮れませんでしたが
こちらもだんだんと暖かくなり、これからお出かけをする機会が
増えると思うのでマイペースでUPしていきたいと思ってます♪
  • posted by ☆ぇみぃ☆
  • URL
  • 2011.05/09 22:27分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

気になるものがあれば覗いてみてくださいね


最新記事

CalendArchive

検索フォーム

右サイドメニュー

応援ありがとうございます

 

6.30
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
