☆ぇみぃ☆が歩くサッポロ

北海道札幌市を中心に風景や食べ物などをパシャリ♪ たまに☆ぇみぃ☆の独り言も♪

Entries

スポンサーサイト


母の日に誠寿司川下店へ

今まで白石区にある飲食店にはあまり行ったことがなかったのですが、
母の日に家族で食事に行ってきました。白石区にある誠寿司へ
誠寿司
カウンターは10席くらいかな?
私たちは1階の小上がりで。(小上がりは6席)
2階には和室が3室、大広間があり60名収容可能だそうです。

この誠寿司にはお得なランチメニューだけではなく、
ナイトメニューというのがある珍しいお寿司屋さんなんです。

ランチサービスタイムは11:30~13:30まで
ナイトサービスタイムは19:00~20:30まででどちらも予約可能です。

家族全員ナイトサービスメニューを頼んだのですが茶碗蒸しがついてきました
サービスの茶碗蒸しだからか、栗やエビなどの私が入っていて欲しいと思う具は入っていなかったのだけれども、とっても美味しかったです。
誠寿司茶碗蒸し

私が注文した ちら天セット(1,180円)
誠寿司ちら天セット
ちらし寿司、お刺身、天ぷら、お吸い物もついていてボリューム満点!!

寿司Bランチ(980円)
誠寿司Bランチ
10貫+海苔巻4個のセットです。

特上ランチちらし(980円)
誠寿司特上ちらし
写真がブレちゃっていますが(苦笑)、ちらし寿司+お刺身のセット。

すし天セット(980円)
誠寿司すし天セット
お寿司+天ぷらのセット。

安いのにこんなに量が多くて美味しくて、家族みんな大満足
ただ、母の日なのに安く済みすぎちゃったなと・・・
特別な日ではなく普段もランチで行こうと思ったお寿司屋さんでした

 誠寿司
誠寿司 川下店
<住所>札幌市白石区川下2条6-2-7
<営業時間>ランチ11:30~13:30
         ディナー16:00~22:00(ラストオーダー21:30)
         13:30~16:00は出前受付のみ可
<定休日>年中無休



~誠寿司 他店舗~
<本店>札幌市白石区本郷通9南6-8

もう1店舗、割り箸の裏かどこかに書いていた気がするのだけれども
調べてみても見つかりませんでした

Comment

縁側ありますぅ?

こんばんは!と、言う事で早速、縁側を食べにきましたが
ございますでしょうか?(笑)
でも、これって反則ですよ~
大好きな北海道に大好きなお寿司♪
魚介・甲殻類の宝庫から、こんな写真を見せられた日にゃ~
夜、寝れませんけど・・・責任とって下さ~い(笑)
ところで、お引越しの方大変ですね。春を新居で迎えて
リフレッシュして下さいネ。
  • posted by tomonao
  • URL
  • 2011.05/18 18:13分
  • [Edit]

コメントありがとうございます^^

>tomonaoさん

こんばんは^^
tomonaoさんは縁側がお好きなんですね~♪♪
夜眠れましたか?(笑)
札幌に遊びにこられたらココのお寿司屋さんであれば
私にでもご馳走することができるので是非是非(*´▽`pq)

わたし実は昔、お寿司が苦手だったんです。
今は好きになり食べれるようにはなったのですが、
まだまだ食べれる種類は少なくて・・・
縁側はおいしいと聞くけれども、まだ食べたことが
ないのでどんな味なのかがわかりません~(。ノω<。)
食わず嫌いで損をしていますよね^^;
今度、挑戦してみようと思います!!

リフレ~ッシュ+。:.゚ヾ(☆>∀<☆)/゚.:。+゚
お心遣いありがとうございます^^
  • posted by ☆ぇみぃ☆
  • URL
  • 2011.05/20 01:29分
  • [Edit]

美味しそうですねぇーー

コンバンワ ☆ぇみぃ☆さん。

たまに天ぷら食べたくなるんですが
お寿司や茶わん蒸しとあわせて美味しそうですねぇ~~(^v^)
わたしは、回る寿司ばかりなので
たまにお寿司屋さんでゆっくりお食事したいです。
  • posted by juni
  • URL
  • 2011.05/20 21:56分
  • [Edit]

コメントありがとうございます^^

>juniさん

こんばんは☆
私もいつもは回るお寿司屋さんばかりです^^
しかも一番安いお皿のばかり食べていますよ(笑)

回らないお寿司屋さんでも、安く美味しく
食べれる所を探せば、結構見つかりそうなので
また良い所を見つけたいと思っています♪♪
  • posted by ☆ぇみぃ☆
  • URL
  • 2011.05/24 21:48分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

気になるものがあれば覗いてみてくださいね


最新記事

CalendArchive

検索フォーム

右サイドメニュー

応援ありがとうございます

 

6.30
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
