☆ぇみぃ☆が歩くサッポロ

北海道札幌市を中心に風景や食べ物などをパシャリ♪ たまに☆ぇみぃ☆の独り言も♪

Entries

スポンサーサイト


「秋田小町のおにぎり こまちや」でお茶漬け♪

4プラの地下2Fにある「秋田小町のおにぎり こまちや」へ
4プラ おにぎり
両親は何度もここで食事したことがあったみたいなのですが
私は初めてココで食事しました。


お茶漬けを
お茶漬けは「梅」「野沢菜」「さけ」「たらこ」の四種類あって
私は「さけ」を注文しました。(400円)
4プラお茶漬け
久しぶりにお茶漬けを食べたので、とっても美味しかった

両親は「おにぎり定食」(600円)を食べていました。
4プラおにぎり定食

このおにぎり屋さん人気があるみたいで、席数も少ないせいもあるけれども少しだけ待ちました。4プラで働いているショップの店員さんなど若いお客さんも多かったですよ。男性よりも女性の方が多かったです。


4丁目プラザ
<住所>札幌市中央区南1条西4丁目
<営業時間>10:00~20:30

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

気になるものがあれば覗いてみてくださいね


最新記事

CalendArchive

検索フォーム

右サイドメニュー

応援ありがとうございます

 

6.30
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
