☆ぇみぃ☆が歩くサッポロ

北海道札幌市を中心に風景や食べ物などをパシャリ♪ たまに☆ぇみぃ☆の独り言も♪

Entries

スポンサーサイト


GANTZ(ガンツ)の試写会へ♪

GANTZ私の友達がGANTZの試写会のペアチケットがあるからと誘ってくれたので、STVホールへ観に行ってきました♪

週刊ヤングジャンプで2000年の7月から連載され、コミックスも既刊29巻、大人気のSFアクション・コミックらしいのだけれども、私は今まで一度もこの漫画を読んだことがなく、どんな内容の映画なのかもよくわからないまま観ました。

っていうか、その前に!!!
この試写会になんと!!!松山ケンイチさんが来たんです~!!!キャー!!!


だから、試写会チケットが複製防止の処理がされている?と友達に言われて思ったのだけれども、いつものチケットは複製防止処理されていませんでした。
ガンツチケ
話を戻して・・・いや~松ケン格好良かったです~
青森県の出身なので話すと なまっていてカッコ可愛かったです

ガンツそんなこんなで、私はてっきり松ケンが演じる「加藤」が主人公で一番強い人なんだと思って観ていたのですが、主人公は嵐の二宮和也さんが演じる「くろの」で、松ケンは弱くて「あれっ?」っと(笑)

あとはネギ星人にビックリしたりしたのですが、漫画を知らない私でも十分に楽しめる面白い映画でした。友達曰く、漫画の方がグロイらしいですよ。

あっ、友達の好きな俳優の山田孝之さんも出演しているので、いつ出てくるのかなと思いながらも観ていたのですが、最後の最後でチラっとしか出てこなくて、しかも謎めいて気になる終わり方でした。
2部作なので続きが楽しみです♪


GANTZ PERFECT ANSWERの試写会へ♪


Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

気になるものがあれば覗いてみてくださいね


最新記事

CalendArchive

検索フォーム

右サイドメニュー

応援ありがとうございます

 

6.30
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
