☆ぇみぃ☆が歩くサッポロ

北海道札幌市を中心に風景や食べ物などをパシャリ♪ たまに☆ぇみぃ☆の独り言も♪

Entries

スポンサーサイト


北海道神宮の参拝者休憩所で六花亭の・・・

お花見&出店を楽しんだ後、帰ろうかと駐車場へ向かいました。
神宮から駐車場に入る少し前にある建物。神宮に着いた時に行列が出来ていた建物だったのですが、それが一体何なのか?なぜ行列ができているのか?が解らなかったので近寄ってみると、その建物は「参拝者休憩所」で、六花亭のお茶とお菓子が無料サービスされていました。
神宮六花亭

六花亭のお菓子と言えば、バターサンドや雪やこんこ、チョコやシュークリームなどを食べることが多く、この「マルセイビスケット」を私は初めて食べました。
神宮六花亭マルセイ
と言っても、バターサンドに使われているビスケットと同じみたいです。
お味はもちろん美味しかったですよ♪サクサクでバターの香りがGOOD!!

 神宮六花亭
私が立ち寄る頃にもまだ行列が出来ていれば寄ることもなく、こんな素敵なサービスがあることを知ることもなかったのでしょうね。休憩所の中は人でいっぱいでしたが、行列ができていなくてラッキーでした☆

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

気になるものがあれば覗いてみてくださいね


最新記事

CalendArchive

検索フォーム

右サイドメニュー

応援ありがとうございます

 

6.30
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
