☆ぇみぃ☆が歩くサッポロ

北海道札幌市を中心に風景や食べ物などをパシャリ♪ たまに☆ぇみぃ☆の独り言も♪

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

北海道神宮の出店で「あげフランク」&「たこ焼き」

桜を見た後は腹ごしらえ
出店で私が必ず食べるものは「フランクフルト」なのですが、「あげフランク」というのを見つけたので何が違うのかな?と思って食べてみました。
神宮桜2011フランク
いつも食べるフランクは鉄板で焼いているけれども「あげフランク」なのでモチロン油で揚げていました。食べてみるとアッツアツ!!揚げたからと言ってカリッとしているわけではなく、ほんの少しだけ脂っこくなっているかも?という感じで、そんなには変わりありませんでした。

なので、体のことを考えるとやっぱり普通のフランクがいいなぁ

あとは、たこ焼きも食べました。
中に入っているタコが大きくて美味しかったですよ~
神宮桜2011たこ焼き

出店はもっとズラーっと並んであったのですが(左の方にだったかな?)
どうして↓こんな写真しか無いのだろう・・・
神宮桜2011屋台

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

気になるものがあれば覗いてみてくださいね


最新記事

CalendArchive

検索フォーム

右サイドメニュー

応援ありがとうございます

 

6.30
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。