☆ぇみぃ☆が歩くサッポロ

北海道札幌市を中心に風景や食べ物などをパシャリ♪ たまに☆ぇみぃ☆の独り言も♪

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

とろうま角煮チャーシュー☆らーめん初代一国堂 ジャスコ苫小牧店☆


らーめん初代一国堂 ジャスコ苫小牧店~
一国堂メニュー
<住所>苫小牧市柳町3丁目1-21 イオン苫小牧ショッピングセンター内1F
<営業時間>AM10:00~PM11:00(オーダーストップPM10:30)

私が注文したのはメニュー中央にある角煮焼豚麺の正油。
メニューの写真は味噌で、味噌の場合は半熟たまご・のりはなく(他にも何かあるかも)、その代わりにきくらげや、もやしも入っていたかな??
一国堂ラーメン

一国堂の名前は知っていたけれども、私の周りで一国堂のラーメンを食べたという話は聞いていなかったので正直まったく期待をしないで食べたのですが、豚骨ベースのスープでも臭みはなく、深みがあって美味しかったです。半熟煮卵も味が染みていて激ウマです!!更に角煮チャーシューは分厚く大きいのに、とろっとろで美味しすぎました。

平日(祝日除く)月曜日~土曜日の11:00~14:00はランチタイムで麦めし(小)のサービスがあります。スープは濃い薄い、麺は硬い柔らかいを希望できるので自分好みのラーメンが食べれるお店ですよ♪

店舗は他にも沢山あるのでHPでご確認ください→らーめん初代一国堂

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

気になるものがあれば覗いてみてくださいね


最新記事

CalendArchive

検索フォーム

右サイドメニュー

応援ありがとうございます

 

6.30
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。