☆ぇみぃ☆が歩くサッポロ

北海道札幌市を中心に風景や食べ物などをパシャリ♪ たまに☆ぇみぃ☆の独り言も♪

Entries

スポンサーサイト


『やきそば屋 大通り店』で440円ランチ♪

やきそば屋 大通り
私がまだ小さい頃、よく「やきそば屋」で やきそばを食べていました。

昔は丸井今井の近くにあったBig offの地下にあって、ビッグオフが閉店してからは、たまにこのやきそば屋のやきそばが恋しくなることが何度もあったのです。

けれども他に店舗があることを知らなくて、お店の名前もよく覚えていなかったので探しようがない感じで・・・

そんなある日、mixiのコミュニティで偶然「やきそば屋」を見つけてしまったのです!!

「キャー!!!嬉しすぎるー!!!」ともう大興奮!!(笑)
そんでもって早速、行ってきましたよ~♪


外の入口から地下に入っていくとお店が見えてきました♪
やきそば屋へ
食券機で食券を買うっていうのも昔と変わっていません
あ~懐かし~

やきそば屋 ソース
やきそばにかけるソースもそうそう!!こんな感じでした♪
やきそばが味付けされていないまま出てくるので、この中から自分の好きなソースを選んでかけて食べるんです。途中で味をかえたりすることも出来るからGODD!!

私が注文をしたのは平日のみの「やきそばランチ」(440円)
やきそば屋 ランチ
やきそばにコロッケ、ザンギ、玉子、ウィンナー、千切キャベツ、スープもついてて440円ですよ!!安すぎますよね~!!

ソースをかけて食べてみると「あ~こんな感じだった~!!」と懐かしすぎて顔がニタニタでした(笑)またすぐにでも食べに行きたいです~♪♪


~やきそば屋 大通店~
<住所>札幌市中央区大通西4丁目新大通ビルB1F
<営業時間>月~金:11:00~20:30  土・日・祝:11:00~19:00

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

気になるものがあれば覗いてみてくださいね


最新記事

CalendArchive

検索フォーム

右サイドメニュー

応援ありがとうございます

 

6.30
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
