☆ぇみぃ☆が歩くサッポロ

北海道札幌市を中心に風景や食べ物などをパシャリ♪ たまに☆ぇみぃ☆の独り言も♪

Entries

スポンサーサイト


初3Dメガネでアバター鑑賞

久しぶりの映画館での映画鑑賞
しかも「ワーナー・マイカル・シネマズ 江別」は本当に久しぶり!
ワーナー江別
<住所>江別市幸町35 イオン江別店4F内

やっぱり映画にポップコーン&ジュースは欠かせません。家で映画を観る時には食べないのですが、映画館へ行くと何故かポップコーンが食べたくなります。というか、もう何年もポップコーンは映画館でしか食べていません。
ワーナー江別ポップコーン
他のメーニューもあるのに、どうしてポップコーンを食べるのか自分でも不思議です。

ちなみに、映画は「アバター」を観ました。もちろん3Dメガネをかけて。面白かったですよ~!!3Dメガネで映画を観るのは初体験でしたが、私は目が疲れてしまって普通の方が良いなと思いました。
ワーナー江別3Dメガネ
せっかく買った3Dメガネなので、今後使うことはないだろうけれども勿体なくて捨てれないなぁ。

あ!そうそう!こんな写真を撮っているから、デジカメケースを落としてきてしまいました次の日に「見つかりました!」と電話が来て「ほっ」としましたが・・・マイカルさん、お手数をおかけして本当に申し訳ございませんでした!!!

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

気になるものがあれば覗いてみてくださいね


最新記事

CalendArchive

検索フォーム

右サイドメニュー

応援ありがとうございます

 

6.30
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
