☆ぇみぃ☆が歩くサッポロ

北海道札幌市を中心に風景や食べ物などをパシャリ♪ たまに☆ぇみぃ☆の独り言も♪

Entries



Dining&Bar Le creerでランチ

Dining&Bar Le creer (ル クレエ)でランチ♪
クレエ1
<住所>札幌市東区北13東3-1-3
<営業時間>火~土 11:30~14:00 14:00~16:00 17:00~23:00
         日・祝  14:00~16:00 17:00~22:00
<定休日>月曜日


以前、両親に連れて行ってもらって知ったこのお店。
とってもオシャレで雰囲気が良いんです。
仮面舞踏会に出れそうな仮面も飾られていますよ~
クレエ1お面

シャンデリアも小さめだけれども綺麗です
クレエ1階段

お手洗いは2階にあるので今回初めて2階に行ったのですが、2階もとっても雰囲気が良かったです。
クレエ1 2階

メニューは下記から選びました。

<パスタ>
かきのトマトソース(790円)
海老とびっ子クリームソース(790円)
自家製ベーコン塩味(690円)

<リゾット>
魚介のクリーム煮と焼リゾット(790円)

<選べる肉料理>
牛肉の赤ワイン煮込み・鴨のスモーク(冷)・道産牛150分のローストビーフ(冷)

<選べるデザート>
ティラミス・オレンジ風味カタラーナ・カシスジェラートとチョコレートムース
クレエ1メニュー

私は、「海老とびっ子クリームソース」にプラス700円のBを選択したので、プチサラダ&前菜・ドリンク・選べるデザートもいただきました。
クレエ1 メニュ-

プチサラダ&前菜からもう美味しすぎます(笑)
クレエ1サラダ

海老とびっ子クリームソースパスタの味は良いのだけれども、海老が細切れ?になっていたのでゴロっと入っていた方が食べ応えがあって良かったのになぁと思いました。
クレエ1パスタ

デザートはティラミスを選びましたが、このティラミスがまた美味しすぎるのです!!毎日でも食べたくなるくらいに本当に美味しいです!!
クレエ1ティラミス

魚介のクリーム煮と焼きリゾットは↓こんな感じです。
クレエ1リゾット
このお店はリゾットの方が人気があるのかもしれません。
一口いただきましたが、パリパリご飯に魚介の旨みたっぷりクリームで物凄く美味しかったですよ♪

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

気になるものがあれば覗いてみてくださいね


最新記事

CalendArchive

検索フォーム

右サイドメニュー

応援ありがとうございます

 

6.30
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
