☆ぇみぃ☆が歩くサッポロ

北海道札幌市を中心に風景や食べ物などをパシャリ♪ たまに☆ぇみぃ☆の独り言も♪

Entries

スポンサーサイト


初めてのビアガーデン☆


~大通納涼ガーデン☆キリンビールビアガーデン☆大通公園西7丁目~
ビアガーデン7丁目
【開催期間】7月21日(火)~8月15日(土)

雨の中、友人とビアガーデン7丁目会場へ行ってきました。私はあまりお酒が飲めないので、一年のうち数える程度しかお酒を飲む日がありません。なのでビアガーデンは私にとって無縁な場所で人生初のビアガーデンでしたさとと-ビール

悪天候にも関わらず雨を凌げるテントがあるので、ワイワイ楽しくビールを飲んでいる人たちが沢山いて驚きました!

この細長い筒の↓ビールタワーにもビックリです!!

ビールタワー

皆よくこんなに飲めるなぁ。
楽しく飲んでいる姿を見ているとお酒を飲める人が羨ましくなりますキラキラ
お酒を飲まない私と友人はジュースを飲みながら食事を
ビアガーデン食べ物1
タコの唐揚げ&シュウマイ&ローストビーフ&白身魚フライ&ポテト

ビアガーデン食べ物2
ベーコン&室蘭焼き鳥&エビマヨ&イカ

どれも美味しかったですよ~♪
これで晴れていれば最高でしたグー


大通西1丁目(ビアガーデン)さっぽろテレビ塔サマースクエア2009
大通西4丁目(清涼飲料水)4丁目/ハウス食品 ウコンの力
大通西5丁目:サントリービア&スピリッツ、サントリーフーズ
大通西6丁目:アサヒビール、アサヒ飲料
大通西7丁目:キリンビール、キリンビバレッジ
大通西8丁目:サッポロビール、サッポロ飲料
大通西10丁目:世界のビール
大通西11丁目:札幌ドイツ村・コカコーラ
大通西12丁目:札幌・ポートランド姉妹都市提携50周年記念広場

もっと詳しく知りたい方は「第56回さっぽろ夏まつり」をご覧ください。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

気になるものがあれば覗いてみてくださいね


最新記事

CalendArchive

検索フォーム

右サイドメニュー

応援ありがとうございます

 

6.30
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
