☆ぇみぃ☆が歩くサッポロ

北海道札幌市を中心に風景や食べ物などをパシャリ♪ たまに☆ぇみぃ☆の独り言も♪

Entries

スポンサーサイト


規格外プリンなど格安で買える☆マスカル☆

~MASCAR マスカルHP
マスカル

<住所>札幌市白石区米里1条2丁目14-15
<営業時間>10:00~17:00  <定休日>日曜日

米里第1公園の道路を挟んで向かえにあり、以前行った秋月 アウトレット店のようにハネ品・規格外プリンなどが売られており、普通にそのお店で買う値段よりも安く買える洋菓子店です。

今回もドーン!と看板が出ている訳ではなく、工場の傍らにお店があり、見た目が普通の会社に見えるので「ん!?ココがそうかな!?」と。

店内は狭く、4~5人も入れば身動きを取るのが難しくなる程度。
冷蔵庫が何個かあり、売られているのはプリンが多かったです。
トリュフもあったりしました。
マスカル商品

シュークリームが人気があるのか、聞いていなのにお店の人が
「今日はシュークリームはもう売り切れました」と言っていました。
そんな事を言われたら食べたくなるではありませんか笑

そして私が購入したのは・・・つづく。→マスカルで購入した商品

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

気になるものがあれば覗いてみてくださいね


最新記事

CalendArchive

検索フォーム

右サイドメニュー

応援ありがとうございます

 

6.30
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
