☆ぇみぃ☆が歩くサッポロ

北海道札幌市を中心に風景や食べ物などをパシャリ♪ たまに☆ぇみぃ☆の独り言も♪

Entries

スポンサーサイト


アルフォート☆リッチミルクチョコ

~アルフォート☆ミルクチョコ&リッチミルクチョコ☆ファミリーサイズ~
アルフォート

これも私が大好きなお菓子の一つパンダアルフォート美味しいですよね~♪♪
そのアルフォートに珍しい味違いの「リッチミルクチョコ」というのがあったので買ってみました。

いつものミルクチョコは濃くて品があるような甘さですよね。
リッチミルクチョコは「リッチ」とつくだけあってもっと“品があるのか”とか“香りが良いのか”とか思いながら食べてみたのですが、想像とは違いいつものミルクチョコよりは薄い感じ??がしました。

ミルクチョコはビスケットとの相性もかなりイイと思いますが、リッチミルクチョコはどちらかと言うと、チョコだけで食べたいような・・・なので「ビスコキャラメル」と同じく、アルフォートもリッチミルクチョコよりも、いつものミルクチョコの方が私は好きです~ハート

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

気になるものがあれば覗いてみてくださいね


最新記事

CalendArchive

検索フォーム

右サイドメニュー

応援ありがとうございます

 

6.30
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
