fc2ブログ

☆ぇみぃ☆が歩くサッポロ

北海道札幌市を中心に風景や食べ物などをパシャリ♪ たまに☆ぇみぃ☆の独り言も♪

Entries

ブタがいっぱいいるトンカツ屋さん☆はららき☆

とんかつ  はららき
はららき
<住所>札幌市東区北15条東7丁目
<営業時間>AM10:30~PM11:00(PM10:30ラストオーダー)

店内は可愛いブタちゃんの置物が沢山飾られていましたpig
テーブルの端から端まである長い水槽もあり、その中にはファインディング・ニモ(カクレクマノミ)や青い綺麗な色の熱帯魚も泳いでいましたよ♪


はららき。

私が注文したのは【海老とホタテとカツカレー】(980円)。
「量が多いですが大丈夫ですか?」と聞かれ、即答で「はい」とにしし
けれども、来てビックリ!!予想以上の量でした!!
はららきカツカレー
ん~。この写真ではそんなに量が多く見えないなぁ。
実際に見ると凄いんですよ!!お皿がかなり大きいので。

まずは、とんかつから食べてみると・・・柔らかくて美味しい~x
ホタテもエビも大きくて味もしっかりで幸せ気分に~かお
カレーは辛すぎず甘すぎず丁度良かったです。

ちょっと変わってるなと思ったのがパン粉です。
写真でもわかるかと思いますが、パン粉の一つ一つが大きいというか、細長くなっているというか。こんなに大きかったら油をたっぷり吸収しているんじゃない?と思ったりもしますが、油っぽさは感じませんでした。

あと嬉しい事は、ごはん・キャベツ・味噌汁のお替り自由なこと。
今回は量が多かったのでさすがにお替りはしませんでしたけれどね。
それとコーヒーもサービスで自由に飲めましたよz
コーヒーも美味しかったで~す♪

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

気になるものがあれば覗いてみてくださいね


最新記事

CalendArchive

検索フォーム

右サイドメニュー

応援ありがとうございます

 

6.30
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...