☆ぇみぃ☆が歩くサッポロ

北海道札幌市を中心に風景や食べ物などをパシャリ♪ たまに☆ぇみぃ☆の独り言も♪

Entries



噴水がある伏古公園

~伏古公園~
伏古公園1
<住所>札幌市東区伏古1条2丁目
(画像をクリックすると拡大します)

環状通りから少し中に入った所。
パープルロード沿いにあるとっても大きな公園クローバー

白樺の木・噴水・山・遊戯広場・しだれ藤などなど・・・
夏の暑い日には噴水があるとないとでは随分と気分が違いますよね。
噴水を見ているだけで涼しく気持ちよくなります絵文字名を入力してください
伏古公園2
伏古公園3
ここにはいつも平和の象徴のハトがいるんですよ~キラキラ
年配の方がハトにエサをあげていて、その方の腕に乗っているハトもいました。
この他にも、野球場やテニスコートがあったりします♪

公園で遊んでいる子供達の笑顔を見ていると元気になれますね^^
山の方には、ワンちゃん達が集まっていて楽しそうでした~プードル


Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

気になるものがあれば覗いてみてくださいね


最新記事

CalendArchive

検索フォーム

右サイドメニュー

応援ありがとうございます

 

6.30
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
