☆ぇみぃ☆が歩くサッポロ

北海道札幌市を中心に風景や食べ物などをパシャリ♪ たまに☆ぇみぃ☆の独り言も♪

Entries

スポンサーサイト


夏を感じるヒマワリ☆

~ヒマワリ~
ひまわり

りんごハウスグループ 卸売スーパー北42条店(札幌市東区北42条東9丁目1-5)の裏手の道に迷い込んで入るとヒマワリ畑がありましたひまわり
畑というより、ヒマワリで囲われた土地?かな(笑)

ヒマワリを見ると夏を感じますよね~虹
こんなに沢山のヒマワリが咲いているのは近所では見かけないので
見つけた時は嬉しかったです♪迷い込んで良かった~ベー

中でも可愛い顔をしていたヒマワリちゃんすまいる
元気パワーをありがとうハート
ヒマワリ

<ヒマワリの花言葉>
「あこがれ」 「私の目はあなただけを見つめる」「崇拝」「熱愛」「光輝」「愛慕」「いつわりの富」「にせ金貨」
(花言葉事典花言葉:ヒマワリ,ひまわり(向日葵)より)

Comment

NoTitle

なんかひまわり達が「うひょぉ~~~(?)」ってな感じに見える
でも、見てると元気になれちゃう。。。
植物も自然も不思議な力が備わっているような・・・・・
うーん。。。偉大だぁ・・・
  • posted by GREEN
  • URL
  • 2009.10/16 01:42分
  • [Edit]

GREEN さま

コメントありがとうございます^^
ひまわりは本当に元気を与えてくれますよね♪
GREENさんのおっしゃる通り、植物も自然も不思議な力が・・・
色々な感情や効果を沢山与えてくれてありがたいです☆
  • posted by ☆ぇみぃ☆
  • URL
  • 2009.10/16 04:59分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

気になるものがあれば覗いてみてくださいね


最新記事

CalendArchive

検索フォーム

右サイドメニュー

応援ありがとうございます

 

6.30
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
