☆ぇみぃ☆が歩くサッポロ

北海道札幌市を中心に風景や食べ物などをパシャリ♪ たまに☆ぇみぃ☆の独り言も♪

Entries

スポンサーサイト


六花亭の甘くて酸っぱいストロベリーチョコ

六花亭ストロベリーチョコ

帯広に本社のあり北海道では馴染みのある「六花亭」のストロベリーチョコ(ホワイト)

甘くて美味しいホワイトチョコの中に、
乾燥したサクサクの酸っぱいイチゴが入っています。


六花亭ストロベリーチョコ。

これは頂き物なのですが何度も食べた事があり、このドライフルーツの苺jumee☆berry1a
口がキュッとなるくらい酸っぱいのですが、それがなんだかクセになります。
酸っぱいのをホワイトチョコの甘さが助けてくれるようななんとも言えない絶妙な感じがイイですよにしし


Comment

食べたいです!

はじめまして中年オヤジのtomonaoと申します。六花亭のそのお菓子私も大好きです。本場でも買いましたが、神奈川の小田原でも大型ショッピングセンターで北海道物産展などある時必ず買いますよ。その酸っぱさがクセになりますよね。このお菓子を見て釣られてコメントしてしまいました。北海道大好き人ですのでこれからも拝見させていただきます。
  • posted by tomonao
  • URL
  • 2009.08/11 18:45分
  • [Edit]

tomonao様

はじめまして。中年オバサンの☆ぇみぃ☆です(笑)
私のブログへお越し頂き、コメントまで頂きまして有難うございます^^
神奈川にお住まいなのですね~。行った事がないので行ってみたいです♪
なにが有名だったりするんだろう??
このストロベリーチョコ本当クセになりますよね^^
カラカラになっている苺がシュ~っと溶けて?柔らかくなる感覚も好きです。
私もこれからお邪魔させて頂きますね^^
また遊びに来ていただけると嬉しいです♪
ありがとうございました。
  • posted by ☆ぇみぃ☆
  • URL
  • 2009.08/11 23:10分
  • [Edit]

ストロベリーチョコ

こんばんわ!
ポスフールの中に「六花亭」あるので気になってましたが、やはり美味しいのですね☆
神奈川って中華街か「みなとみらい21」しか知らないです^^;
  • posted by YUUKI HIIRAGI
  • URL
  • 2009.08/12 20:29分
  • [Edit]

YUUKI HIIRAGI 様

こんばんは^^
コメントありがとうございます☆
美味しいですよ~♪でも好き嫌いがあるかもです。
私の友人はこの酸っぱさが苦手だと言っていました^^;
「みなとみらい21」って聞いた事ありますね!!
言葉だけで想像ができないけれど^^;
中華街行きたいですね~♪♪
  • posted by ☆ぇみぃ☆
  • URL
  • 2009.08/14 19:36分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

気になるものがあれば覗いてみてくださいね


最新記事

CalendArchive

検索フォーム

右サイドメニュー

応援ありがとうございます

 

6.30
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
