☆ぇみぃ☆が歩くサッポロ

北海道札幌市を中心に風景や食べ物などをパシャリ♪ たまに☆ぇみぃ☆の独り言も♪

Entries

スポンサーサイト


マスカルで購入した商品

規格外プリンなど格安で買える☆マスカル☆の続き。
~私が白石のマスカルで購入した商品~
マスカル☆プリン
↑上の「北海道生チョコプリン」(通常1本 315円)が1つ。
↑下の白いプリンが2つ。商品名が書いていなかったのですが多分「べこぷりん200」(通常1本 210円)もしくは「べこぷりん300」(通常1本 315円)
それに↓の「北海道生キャラメル」の4点セットでなんと500円!!
マスカル☆生キャラメル&ハートプリン
右上のハートの形をしたゴムの中に入っているプリンはハネ品で「カカオプリンが3個」「いちごプリンが3個」「白いプリンが3個」の合計9個で300円!!
安いですよね~!!!安いけれど味は??と言うと・・・

「北海道生チョコプリン」は、大人濃厚なビターチョコ味のしっとりプリン。
「べこぷりん」と思われるプリンは、口の中へ入れるとふわっと軽く溶けるような感じで優しい牛乳の味がしました。

「北海道生キャラメル」は冷蔵庫に入れていたのですが、少しすると溶け始めていました。口の中に入れると一瞬でなくなりましたよ。美味しくて全部いっぺんに食べてしまいました。(デブの道へまっしぐら・泣)

「ハートプリン」は爪楊枝でツンとするとゴムが割れてプリンが出てくるのですが、そのツンとするのが楽しい笑 3種類ある中から1個ずつ食べてみました。
私は優しい甘さがある白いプリンが一番美味しいと思いました。

このマスカルの商品、ハネ品などは白石にある店舗でしか買えませんが、通常の商品はネットで注文・購入できるみたいなので食べてみたい方は是非、ご賞味ください。→マスカルHP

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

気になるものがあれば覗いてみてくださいね


最新記事

CalendArchive

検索フォーム

右サイドメニュー

応援ありがとうございます

 

6.30
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
