☆ぇみぃ☆が歩くサッポロ

北海道札幌市を中心に風景や食べ物などをパシャリ♪ たまに☆ぇみぃ☆の独り言も♪

Entries

スポンサーサイト


札幌グランドホテル Node43°でランチバイキング♪

札幌グランドホテル Node43°~
グランドホテルランチバイキング
<住所>札幌市中央区北1条西4丁目
<ランチ時間>11:30a.m.~2:00p.m(ラストオーダー)
<価格>大人:2,100円  65歳以上:1,800円
      小学生:1,200円  3歳まで:無料

私の友人にグランドホテルのランチバイキングに連れていってもらいました絵文字名を入力してください
いつもありがとうはーと

夏休み中だからなのか、普段からなのかわかりませんが混んでいました。

久しぶりの外食がホテルのバイキング
って事で、もう興奮しちゃって帰ってきて撮った写真を見てみると
一部の料理だけで、あまり写真を撮っていなかったみたいです手書き風シリーズ汗1

↑の写真のは私が第一弾で食べたものです。
左上の写真の、パスタの右上に写っているお肉が柔らかくて美味しかった♪
右下の写真のステーキ&エビ&ホタテは、目の前でシェフが鉄板で焼いてくれたのですよ~!味がしっかりしていてGOODでした♪
(第二弾以降の写真はナシ・泣)
グランドホテルランチバイキング。
他にはサラダがあったり、ミニトマトなんて種類が豊富でビックリ!!
ケーキはご飯を沢山食べた後でも食べれるミニサイズで良かったです!

そして、札幌グランドホテルのHPを見て楽しみにしていた「円山動物園応援プロジェクト」双子の白クマ赤ちゃん誕生記念 第二弾 白クマデザートh001
グランドホテルランチバイキング白クマ
キャー!!やっぱり可愛い~h001でした^^
白クマ足型パンケーキはつけるハチミツが10種類もあって驚きました!
右下のプリン?のようなのは食べようと思っていたのに食べるのを忘れてしまってショック~汗 左の白クマプリマドレーヌは美味しすぎですよコレっ!!
濃厚なホワイトチョコとマドレーヌの甘さがなんともいえませんでしたかお

そしてもう一つ!私がず~っと体験してみたかったもの!!
↓チョコレートファウンテンです~キラキラ
グランドホテルランチバイクングチョコレートファウンテン
私は好きな物を一番最後に食べるタイプでして・・・
これも一番最後にやろうと思ってやってみたのですが、
この頃にはもうお腹がパンパンになっていて少しだけテンションがやじるし↓(笑)

でも初体験に感動しましたよ~!!
ワッフル&バナナ&マシュマロでやってみましたが意外と難しい!!
私が下手くそなだけかな?かお

竹串をしっかりと良い位置に刺さないと、チョコレートファウンテンの中に入れた時に刺した物がクルクルと回っちゃいますね手書き風シリーズ汗1

このチョコも濃厚でずっしりとしていて丁度良い甘さで美味しかったです♪
↑写真右下のはランチバイキング数量限定のバナナのムース??
優しいバナナの味でほのぼの幸せ気分になれる美味しさでしたよ~♪

とまぁこんな感じで、全部の料理は食べていませんが(半分も食べていないかも?)どれもハズレなしでと~っても美味しかったですうふ
ホテルのバイキングってそういうものなのかな??
またいつか行きたいなぁ~♪

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

気になるものがあれば覗いてみてくださいね


最新記事

CalendArchive

検索フォーム

右サイドメニュー

応援ありがとうございます

 

6.30
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
