☆ぇみぃ☆が歩くサッポロ

北海道札幌市を中心に風景や食べ物などをパシャリ♪ たまに☆ぇみぃ☆の独り言も♪

Entries

スポンサーサイト


NODE43°の可愛い白クマふたごパン♪

~NODE43° ザ・ベーカリー&ペイストリー~
円山動物園×札幌グランドホテル 円山動物園応援プロジェクト
双子の白クマ赤ちゃん誕生記念h001白クマふたごパンh001
グランドホテル白クマパン&グッズ
札幌グランドホテル 東館1階  <営業時間>9:30~20:00

札幌グランドホテル Node43°でランチバイキング♪をしたお店を出ると、正面にパンやケーキやお土産が売られているこの“NODE43° ザ・ベーカリー&ペイストリー”というお店があり、ココにも可愛い白クマちゃん達がいましたよかお

バイキングを食べたばかりでお腹がいっぱいだったので購入しなかったのですが、寄り添っている白クマふたごパン♪もし買っていたとしたら勿体無くてなかなか食べれないだろうなぁ(笑)

左の白クマちゃんはチョコレートクリームが入っていて、右の白クマちゃんはキャラメルクリームが入っているそうです。数量限定で10:30~販売開始。価格は222円で売上金の一部を円山動物園の白クマ達のエサとして贈呈予定との事ですポイント

このパンの他にも、携帯ストラップやうちわなどの白クマグッズが売られているコーナー(画像右下)もありましたよ~kirakira

以前、円山動物園へ行った時(円山動物園 お目当ては・・・白くまツインズ♪♪)はまだプールにも入れなかった白クマちゃん達くま
今はもうかなり大きくなっているだろうなぁキラキラ


Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

気になるものがあれば覗いてみてくださいね


最新記事

CalendArchive

検索フォーム

右サイドメニュー

応援ありがとうございます

 

6.30
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
