☆ぇみぃ☆が歩くサッポロ

北海道札幌市を中心に風景や食べ物などをパシャリ♪ たまに☆ぇみぃ☆の独り言も♪

Entries

スポンサーサイト


ビアガーデンでお土産♪わぁ~い♪

札幌グランドホテル Node43°でランチバイキング♪の後、友人が私の家に来て楽しいおしゃべりをしたりなんだり色々として、夕方、友人を家まで送り届ける途中に、また大通公園のビアガーデンに寄りました♪
(前回の様子は→初めてのビアガーデン☆

と言っても長居するつもりではなく、食べ物を買って持ち帰るのが目的だったので、わざわざ駐車場に車を入れるのもなんなので、私は車の中で待って、友人が色々とお土産を買ってきてくれました♪

ビアガーデン♪

こんなにいっぱい~きらきら1 (Yちゃん本当にありがとうおいしい顔
上の段のローストビーフ(はこだて大沼牛)とイカは前回も食べましたが、下の段の左のなんだろう・・・お肉(笑)と餃子は初めて食べました。

友人から「餃子美味しいよ」と聞いていたのだけれども、想像以上に美味しくてビックリ!!一つ一つが大きめの餃子で丁度良い具合にニンニクがきいていて本当に美味しかったですグー

Comment

NoTitle

ぇみぃ☆さん、こんにちわ。メタボ改善中の私には非常に残酷な写真&コメントですねぇ~v-394 9月の社内健康診断、多分・・・ひっかかることでしょうv-406 昨年、札幌プリンスホテルに泊まった時、夕食はバイキングでお寿司(その場で握ってくれます)やカニを食べ過ぎました。おかげで今日の私があるのです!v-399
  • posted by tomonao
  • URL
  • 2009.08/24 12:45分
  • [Edit]

tomonaoさま

こんばんは☆コメントありがとうございます^^
来月、健康診断があるのですね~!でも、ひっかかったらひっかかったで初期の段階で?発見できて対処出来たり、今後気をつけたりと出来るので良いですね~♪私なんて健康診断を受けたのは学生の頃が最後かな?なので結構心配だったりしますよ~^^;
プリンスホテルのバイキングはお寿司をその場で!?最高ですね~!!行きたいなぁ~☆
って私も明後日から本格的にダイエットを始めようかと・・・何故、明後日かと言うと明日の夕食分のお肉を既に買ってしまっているからです~(笑)
お互い頑張りましょう!!(説得力ない?笑)
  • posted by ☆ぇみぃ☆
  • URL
  • 2009.08/25 02:01分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

気になるものがあれば覗いてみてくださいね


最新記事

CalendArchive

検索フォーム

右サイドメニュー

応援ありがとうございます

 

6.30
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
