☆ぇみぃ☆が歩くサッポロ

北海道札幌市を中心に風景や食べ物などをパシャリ♪ たまに☆ぇみぃ☆の独り言も♪

Entries

スポンサーサイト


限定値下げでラッキー☆HottoMotto

鹿の原公園の盆踊り♪の出店で何も買えずにションボリな私は、料理をする気にもなれず、ほっともっとへお弁当を買いに行きましたベー

ほっともっと


いつもは「から揚弁当」を買うのですが、たまたま違うのが食べたくなって買ったこの「デミハンバーグ弁当」。8月17日~8月23日まで通常450円のが350円に7日間限定値下げらしく、買ってから気付いたので物凄く得をした気分にイェイ

ほっともっとデミハン


悪い事もあれば、その分良い事もある手書きハート2つ
美味しくいただきました~

Comment

ほっともっとでは、ケータイクーポン始まりましたね☆
ほっともっとは昔のほか〇と変わらないような感じしますが気のせいでしょうか(;^_^
男性陣はほっともっとのこと、ほも弁と呼んでます(笑)なんだか、お姉ぇマン達がいるイメージで行くのが躊躇します(;^_^(笑)
  • posted by YUUKI
  • URL
  • 2009.08/24 10:58分
  • [Edit]

YUUKI さま

コメントありがとうございます^^
ケータイクーポンもあるのですね~!!
結構安くなるのかな♪♪それならまた・・・ウフフ
昔のほか○が、ほっともっと と どこだか の2つに
分かれたなんて話しを聞いた事があります。
変わらずに安くて美味しいですよね^^
ほも弁は初めて聞きました(爆)
全然印象が変わってきちゃいますね(笑)
  • posted by ☆ぇみぃ☆
  • URL
  • 2009.08/25 01:42分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

気になるものがあれば覗いてみてくださいね


最新記事

CalendArchive

検索フォーム

右サイドメニュー

応援ありがとうございます

 

6.30
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
